ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月23日

孫達の来鹿・・


ひなもりオートキャンプ場に(10月20-21日)行ってきました
孫達の来鹿・・




お孫ちゃん達が遊びに来たので、今回はキャビンAをチョイス・・

ざっくりですがキャビンAの中を紹介しときますね~



正面左側にBBQ炉があります・・

新品の焼き網有、トングや炭は自分で準備しないといけません
孫達の来鹿・・




中に入って右側にキッチン、左側に靴箱と収納ボックス有・・

寒い時期はホッカペが敷いてあり、エアコンも有ます・・
孫達の来鹿・・




階段横の部屋・・ TV、ホッカペ有・・
孫達の来鹿・・




2階・・ 扇風機有・・
孫達の来鹿・・




バス・・ シャンプー、ボディーソープ有・・
孫達の来鹿・・




トイレ・・ 
孫達の来鹿・・




洗面所・・ ドライヤー有・・
孫達の来鹿・・




他・・

寝具(7名分)、食器(7名分)、炊飯用具一式、ポット、炊飯器、食器洗い洗剤・・

駐車場2台分・・  有ります・・




アテをツマミながら宴開始!  ( ^^) _U ヽ(^o^)丿

ビール、酎ハイ、珈琲、紅茶・・ 各自、好きな物を選ぶスタイル・・ (笑)
孫達の来鹿・・

孫達の来鹿・・

孫達の来鹿・・




キラキラした目、小さな手足、くったくのない笑い声に妻はメロメロ・・♡

冷蔵庫をパタパタのエンドレス・・ ありがとうねぇ~、常温に戻してくれて・・ (爆)
孫達の来鹿・・




おもちゃで遊んで・・
孫達の来鹿・・




飲んで・・ 食べて・・ 自己主張もハンパない。。。 (^◇^)
孫達の来鹿・・




そして撃沈・・ (-.-) zzz・・
孫達の来鹿・・




寝る事も仕事だね♡  早く大きくなれよ~ (^^♪
孫達の来鹿・・




若い頃の子育てが大変だったことを忘れている年代・・

孫の元気は、私達の元気を吸い取るが、居なくなると少し寂しい。。。

朝、昼、晩の食事の支度や孫の遊び相手・・

マシンのごとく動きまわる妻・・  ホント、お疲れ様でした・・ 

 


 










 

















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
ゆったりキャンプ・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
サプライズ・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)
 サプライズ・・ (2018-05-01 18:56)

この記事へのコメント
こんにちは~~

おっしゃっていたキャビン泊でしたかァ~~・・・

ひなもりのキャビンは内容が充実してますね。

飲食物以外はほとんど揃っていて楽チン。

ウチには孫はまだおりませんが・・・

可愛いんでしょうね。

オクサマ~~

大変ご苦労様でした!!
Posted by TOKUTOKU at 2019年10月23日 16:26
TOKUさん。。。


こんにちは^^

昔、使用したキャビンBとは違い、キャビンAは、

なかなかの充実装備で、ちょいとビックリしました


たまにしか会えない環境なので、成長した姿を見る事が

なによりも嬉しそうにしている感じでした♪

お孫ちゃんに遠い日の我が子の姿を重ねていたのでしょうかねぇ~ (^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2019年10月23日 18:10
ひなもりメッチャご無沙汰です。。
孫ちゃん 可愛らしいですね♪
大五郎ちゃんでしたっけ?(笑)
うちは小峠あらため
内山くん(あっぱれさんま、、、)
みたいになって将来が心配です
( ;∀;)
Posted by あきもっちゃん at 2019年10月25日 20:58
あきもっちゃんさん。。。


こんにちは^^ 

返信が遅れてしまい申し訳ないです・・ ^^;

そうそう (^◇^)

前髪パッツンで、子連れ狼の大五郎にクリソツです www

きっと、最初に発する言葉は『ちゃん!』でしょうね~ (爆) 

画で拝見しましたが、あきもっちゃん家の、お孫ちゃんはコロコロしてて

可愛いですねぇ~ (^^♪ 

ますみ姫が、超~可愛がるのが、わかる気がします (*^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2019年10月27日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫達の来鹿・・
    コメント(4)