ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月25日

ゆったりキャンプ・・


ひなもりオートキャンプ場に(11月21-22日)行ってきました
ゆったりキャンプ・・




アーリーチェックインとレイトチェックアウトを使い、ゆったりキャンプ・・

AM10:00過ぎにINしました♪




空気が澄み、天高く、青空が広がる晩秋・・
ゆったりキャンプ・・




設営後は、冷えたビールで乾杯 (^。^)y-.。o○
ゆったりキャンプ・・




時間だけは、たっぷりあったので、今回もパンを作りました・・
ゆったりキャンプ・・




ヒートコントロールが楽チンな炭を使い、チューハイ片手に出来上がりを待ちます♪
ゆったりキャンプ・・




中央を1個くり抜き、チーズフォンデュをIN・・
ゆったりキャンプ・・




再度、蓋を被せて3分程放置~ トロ~リチーズと、ふわふわパンが完成!

イチゴジャムでも食べてみました♪
ゆったりキャンプ・・




炭の残りがもったいないので、シルクスイートもIN・・
ゆったりキャンプ・・




スイートポテトのような、なめらかさと程良い甘さがイイ・・ こちらも美味かった♪
ゆったりキャンプ・・




夜は、熱々グラタン・・
ゆったりキャンプ・・




残りのパンを温めなおし、一緒に食べました (^^)v
ゆったりキャンプ・・




静かな場内・・ 満天の星・・ 最高です♪♪♪
ゆったりキャンプ・・




ジンジャーハイボールと、お湯割りを飲みながら、夜は更けていきました・・
ゆったりキャンプ・・




夜中の3時頃、テントの上を滑り落ちる葉っぱの音から雨音に変化・・ (爆)

天気予報では、翌日の夕方までは曇りだったのですがねぇ~

久しぶりの、ゴミ袋撤収になりました www


















このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
サプライズ・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)
 サプライズ・・ (2018-05-01 18:56)

この記事へのコメント
こんにちは!

前回くらいから料理のレベルが上がってません??

チーズ関係に目のない小生にはたまらんアテばかり・・・

アルコールもさぞ進んだのでは・・・?

満天の星を拝んだ後には・・・

ゴミ袋撤収ですかァ~~・・・

ありがちな感じですね。
Posted by TOKUTOKU at 2019年11月25日 13:50
TOKUさん。。。


こんばんは^^

気が向いた時にしか作りませんが・・

チーズがトロけて、美味かったですよぉ~ (*^^)v

おかげで、ちと呑みすぎました・・

次回のキャンプは湯豆腐、カップラーメン、ゆで卵の、

お湯料理オンリーだったりして・・ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2019年11月25日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりキャンプ・・
    コメント(2)