ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月19日

秋のイベント・・


ひなもりオートキャンプ場に(10月17-18日)行ってきました^^




秋のイベントとして、すっかり定着した感のあるハロウィン♪

わが家のサイトには、スタイカ君のジャック・オー・ランタンが鎮座・・(爆)
秋のイベント・・






焚き火に当たりながら、焼き芋を作ってみたり・・

ちょいと背中を丸めながら焼酎を飲んでみたり・・

息を飲むほど美しい星空を眺めつつ、秋の夜長を楽しみました♪
秋のイベント・・






思いっきり焚き火を楽しんだ後は、幕内でも、チビリチビリと・・
秋のイベント・・



秋のイベント・・






翌朝も最高の天気 (^^♪  木々も色づき紅葉真っ盛りですね~
秋のイベント・・






落ち葉が舞い散る黄色の中にとけこみながら朝食・・
秋のイベント・・



秋のイベント・・






アウト後は・・

鹿児島ラーメン王決定戦、初代王者のマルチョンラーメンさんへ・・

さすがに志布志の本店は遠いので国分店へGO!
秋のイベント・・






スープや麺に対しては賛否両論あるようですが・・ 

一度食べてみるのも良いかもしれませんね~ !(^^)!










  







このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
翌日は雨・・
ハロウィン・・
ゆったりキャンプ・・
孫達の来鹿・・
強風キャンプ・・
梅雨前に・・
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 翌日は雨・・ (2023-12-12 14:14)
 ハロウィン・・ (2022-11-01 15:44)
 ゆったりキャンプ・・ (2019-11-25 12:36)
 孫達の来鹿・・ (2019-10-23 15:29)
 強風キャンプ・・ (2019-03-26 14:34)
 梅雨前に・・ (2018-05-21 13:42)

この記事へのコメント
こんにちは!

まさに秋を満喫・・・ですね。

随分お泊りしてない小生はレポを見て行った気分に・・・
Posted by TOKUTOKU at 2015年10月19日 13:41
凄いランタン(笑)ハロウィンにはイイですね!
秋の夜長……大人の贅沢な時間を楽しみましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マルチョンラーメン気になる!来月行こうかな(^∇^)
Posted by masa2015masa2015 at 2015年10月19日 18:47
さわパパ

ゆっくり、まったりキャンプ いいですね!
この時期の夜の焚き火は最高ですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年10月19日 21:10
TOKUさん。。。


こんばんは^^

紅葉キャンプを満喫してきました♪

朝夕は、めっきり冷え込みキャンプには最適な時期になりましたね~

どこか、温泉のあるキャンプ場で、ご一緒させてもらいたい今日この頃です^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月19日 23:21
masa2015さん。。。


ランタン (笑)  チビッ子達には大人気でしたよ (爆)

焚き火でマッタリしながら、お湯割りをチビチビ・・

贅沢な時間が楽しめました~♪

(@@)! 来月は、いらっしゃるのですねぇ~

タイミングが合えば久しぶりに飲みましょ! masaさんトークが楽しみです! 
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月19日 23:34
sawaパパさん。。。


この時期の焚き火は最高ですよね~^^

さすがに虫の音は、ありませんでしたが・・

遠くで鳴き叫ぶ、シカの声をバックに (笑) シッポリと楽しんできました♪


沙空ちゃんにも早く会いたいなぁ~ ヽ(^o^)丿 !(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月19日 23:49
焚き火の温もりが心地よくなってきましたねェ~♪

夜は冷え込みも厳しくなってきたようで

ストーブが活躍しているようですねw

そろそろ暖房関係のお手入れもやらんといかんなぁ(笑)

最近、グルキャンが多いので、

ぼちぼちマッタリキャンをやりたくなりました^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年10月20日 08:14
マー坊パパさん。。。


キャンプで焚き火・・♪♪♪

いい季節になってきましたね~(^^♪

チロり、チロりと燃える薪を見ていると時間を忘れますよね~

わが家の暖房器具も、そろそろ手入れしてやらないといけないなぁ~

って考えていたところでした ^^v
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年10月20日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のイベント・・
    コメント(8)