ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月29日

ペンション海 ~KAI~ ・・


週末は、キャンプに行く予定だったのですが、何やらあやしい天気。。。

それなら別の所にお泊りしましょ! って事で長島に(6月26-27日)行ってきました ('◇')ゞ
ペンション海 ~KAI~ ・・




1日2組限定・・ 海を見下ろす1棟貸しの宿泊施設です・・
ペンション海 ~KAI~ ・・




海を見ると、まだ干潮~ 釣りにはまだ早そうです・・
ペンション海 ~KAI~ ・・




簡単に室内を・・
ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・




外に置いてあるテーブルをお借りして、ミニBBQ♪♪♪
ペンション海 ~KAI~ ・・




MADE BY THE SEA・・

スモーク香&スパイシーさが海と合う ( ^^) _旦 !(^^)!
ペンション海 ~KAI~ ・・




海が満ちてくるのが先か・・ 雨が降るのが先か・・ 釣り人モード発症中・・
ペンション海 ~KAI~ ・・




願いむなしく・・ 雨・・(泣) おとなしく部屋飲みする事に。。。
ペンション海 ~KAI~ ・・




アテをつまみに、二次会突入~ のんびりした時間が流れました・・
ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・

ペンション海 ~KAI~ ・・




翌日は色々と観光しましたが、画が多すぎるので割愛~ (爆)



今回、お世話になった、ペンション海 ~KAI~さん・・

まだ新しい建物で、室内も清潔感があり気持ちのいい部屋でした

BBQ、ホームパーティー、釣り、ツーリング・・ 

ここを拠点に遊びの幅が広がりそうな場所でした♪ わが家的にはリピ決定です!

※ゴミの処理も無料でしてくれますよ 





 
































このブログの人気記事
陽気に誘われて・・
陽気に誘われて・・

楽ちんに・・
楽ちんに・・

マッタリとキャンプ・・
マッタリとキャンプ・・

ソログルキャンプ2・・
ソログルキャンプ2・・

いつでも、どんな道でも・・
いつでも、どんな道でも・・

同じカテゴリー(お出かけ&お泊り)の記事画像
ふらっと観光・・
ふらり旅・・
ふら~っと・・
厳島神社・・
大和ミュージアム・・
観光を兼ねて・・
同じカテゴリー(お出かけ&お泊り)の記事
 ふらっと観光・・ (2024-03-20 16:52)
 ふらり旅・・ (2020-11-18 16:10)
 ふら~っと・・ (2018-06-25 14:15)
 厳島神社・・ (2018-02-08 00:33)
 大和ミュージアム・・ (2018-02-07 01:09)
 観光を兼ねて・・ (2018-02-05 23:34)

この記事へのコメント
こんにちは~~

長島に、こんなお洒落な貸別荘があるんですねェ~~。

ロケーションも良さそうだし・・・

天気が良ければ釣り糸を垂らしてグビルことも出来そうですね。

潮の香りのするタリスカーもお洒落です。

撤収が楽そうで羨ましい限りでございます。

早く梅雨が明けないと、週末の予定が立て辛く・・・

自宅待機の週末を過ごしております。
Posted by TOKUTOKU at 2021年06月29日 13:41
TOKUさん。。。


こんにちは^^

大パノラマを楽しみつつ、長島八景を巡ってきました

勿論、釣りポイント見学も兼ねて・・ (^.^)/^^^^^^^^ >゜))))彡

貸別荘は程好い広さで、とてもステキな宿でしたよ♪

風呂、洗濯機、掃除機、食器類、台所用品、アメニティー、Wi-Fi・・

ホント、至れり尽せりって感じでした (*'▽')

おっ! さすがTOKUさん・・ (≧▽≦)

潮の香がするタリスカー! このロケーションにバッチリでした!

梅雨明けまで、もう少しって感じですねぇ~

わが家も予定が立て辛く、困っております・・ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2021年06月29日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンション海 ~KAI~ ・・
    コメント(2)